東京に戻れなかった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は石川から東京に無事に戻ってきました!

と書きたかったんですが、夜の便で戻る予定だったので、羽田の火災で欠航になり、石川の実家でもう一晩過ごすことになりました。

年明けからまだ2日。昨日の震災に続き、こんなにも不運が続くとは思っていませんでしたが、帰省中の出来事で、安心して眠れる家があることは不幸中の幸いだったなぁと思います。

明日こそは何もない平和な1日になることを願って。おやすみなさい。

 

今日の一曲

ゆず - Hey和

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ