ライブの翌日に老いを感じている。

こんばんは、ねこうさです。

昨日のライブ疲れでぐっすり寝た。1日しか行ってないのにこんなに疲れるものだったかな。

過去の自分は、地方に遠征した時は土日2公演見て、新幹線の最終や飛行機の最終便で帰ってきて、翌日朝から仕事に行っていた。若さもあったと思うけれど、今そのスケジュールは絶対に出来ない。月曜日に有給を取り、後泊してゆっくり帰るスケジュールにする。

若い時からの違いと言えば、遠征時のホテルの優先順位も変わってきた。以前はアクセスが良くて安いところ。今は多少お金を出してでも、大きいベッドとそこそこの広さを求める。口コミやレビューブログなんかを細かく読むようになって、宿を決めるのに時間がかかるようになってしまった(笑)

職業柄、ホテルには詳しいので日頃から新しくオープンしたホテルや評判が良いホテルはチェックしているけれど、いざ自分が行くとなると予算との兼ね合いもあるし、目的地(コンサート会場)へのアクセスも考えなければいけないので、泊まってみたいホテルリストばかり増えていく。

ホテル暮らしとまではいかないけれど、月1ぐらいでホカンスしに行きたい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ