推しがCMやってる商品は買っちゃうタイプ。

こんばんは、ねこうさです。

今日の夜ご飯は、韓国のインスタントラーメン「ジンラーメン」。

マイルド味

韓国では昔からある人気のラーメンで、今月よりBTSのジンくんがCMに出演。

youtu.be韓国人の同僚によるとこのCMきっかけで韓国内で更に売り上げが伸びたとか。

ARMY達も前よりたくさん買おうと思うもんね(笑)私も例外なく、ジンくんのCMきっかけで買った一人。

ジンラーメンには辛口とマイルド味の2種類がある。辛い物が苦手な私はマイルド味を購入した。

マイルド味と言えど、やはり韓国のラーメンなので普通に辛い。スープを飲んだ後から辛さがやって来る。しかし私的には耐えられる辛さで、美味しく食べられた。美味しかった!しかし、パッケージに書いてあった時間通りに茹でると麺が柔らかかった。硬めが好きなので次は気持ち短めで茹でよう。

アレンジ方法などを検索していたら、カルボナーラにしていた人もいた。それにも挑戦してみたい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ