同情するならお金と運とチケットと休みをください。

こんばんは、ねこうさです。

今朝、BTSのJ-HOPEくんが明日明後日に京セラドームで行われるMAMAに参加のため来日。

9月にRMくん、SUGAくんが来日したが公の場でARMYに会う機会は設けられていなかった。しかし今回のJ-HOPEくんは事前にパフォーマンス出演が発表されていた。

MAMAの日本開催が決まってから、BTS全員は来れなくともソロ活動をしたJ-HOPEくんは参加するのではないかと、可能性を信じてチケットを申し込んでいた。が、悉く落選でチケット取れず。

人気アーティストが参加するので倍率が高いのはもちろんなんだけれど、個人的に京セラドームとの相性が非常に悪い。京セラドーム運が信じられないくらいにない。

過去参加したコンサートでは機材トラブルで開演が1時間以上遅れたり、違う年は推しの誕生日に神席が当たっていたものの台風で中止になったり、そもそも京セラドーム公演だけ当たらなかったり。非常に相性が悪い。だから今回も「そうだよねぇ、相性悪い私が当たるわけないよねぇ」と諦めがついた(笑)

今年のMAMAはJ-HOPEくんのソロステージ以外にも、新人ガールズグループのコラボステージやKARAのステージが楽しみ。何としてでも残業せずに定時退勤したい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ