独立が発表された日。

こんばんは、ねこうさです。

今日、AAAの與真司郎くんがavexマネジメントからの独立を発表しました。

現在活動休止中のAAA。昨年4月ににっしーが独立し、真ちゃんで2人目。専属契約からエージェント契約になったとのことなので、にっしーと同じ感じかな。

本当に彼らはAAA、Attack All Aroundを体現していると思います。にっしー、真ちゃんがフリーになったり、だっちゃん(日高くん)が会社設立だけでなくオーディションを開催し、プロデューサーとしてボーイズグループを作ったり。もっと前の話なら真ちゃんはグループ活動しながら留学したり、アメリカに引っ越したりね。そして、各メンバーがファッションやコスメのプロデュースをしていたり、これまで以上にライブやトークショーなどで継続的に会える場を設けてくれていたり。

活動休止以降、ソロでの活動がより活発になり各々がやりたいことをやっている今、改めて「なんて個性の強いメンバーが集まったグループだったんだ。」と思っています(笑)それぞれが唯一無二の存在になっていて、唯一無二のグループだったな…。あぁ、AAAが恋しい。

そして、真ちゃんはさらに発表があるとのこと。公式サイトやSNSで発表するのではなく、ファンの顔を見て直接発表したいなんて、ファン想いの真ちゃんらしい。

しかしファンの子達は発表日までの約1か月、ちゃんと寝れるだろうか…。おばさんはそっちを心配してしまうよ…。

どんな発表であれ、これからもAAA全員の未来が明るいものであるように願っています。

 

今日の一曲

AAA - Yell

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今、真ちゃんに聞いてほしいAAAソング第一位。背中を押してくれる歌詞が大好きなんですが、真ちゃんは自分のパート「大切な誰かのこと 照らせる明かりになれるかな」をライブでは「大切なみんな」と歌ってくれていました。それで毎回堪えてた涙が溢れ出てたなぁ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ