アイスで秋を感じた日。

こんばんは、ねこうさです。

暑さで起きる日々は終わりましたが、日中は日陰を探す日々がなかなか終わりません。

私の記憶では、昨年は9月になったと同時に肌寒くなったと記憶しているのですが、今年は日中はまだ30度越え。

春夏秋冬の四季の中で秋が一番好きなので、このまま秋を感じられずに冬を迎えるのではないかと心配しています。

しかし、辛うじて今から秋を感じられるものを見つけました。

パルムのモンブラン味。栗と言うと秋、つまりモンブランは秋の味。

他にもスーパーカップはマロンタルト味、ハーゲンダッツはイタリア栗のタルト味が出ていました。

パルムとスーパーカップを食べましたが、どちらも美味しかったです。

栗味のアイスと言うのはこれまで食べた記憶があまりないですが、これはハマりそう。とりあえずパルムとスーパーカップはリピ確定。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ